FC2ブログ

人妻 蘭の淫らな秘め事
人妻 蘭で~す。 色々なHな経験や写真など公開しています。                   (蘭の秘密のアルバイト・デート・3P・下着・水着の写真や日記の公開)




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プールサイドでお昼ね

更新遅くなってごめんなさい~~~~い 汗
昨日は凄く暑くてまいったわ・・・
海に行きたいよ~~~~
と思ったら今日は雨で嫌になっちゃう

今蘭が一番したい事ということでこの画像をアップしたの
静かな海かプールで日焼けしながら
のんびりとお昼ね

Tバック水着

皆さんはこんな風に寝てる女性を見かけたらどうするのかな?
足元の方のスペースを確保して????
ビールでも飲みながら????
ニヤニヤしながら見るのかな????

Tバック水着

じゃあ・・・少しアップで
全体に眺めるの?
それともお尻に目線を????
まさか お股を凝視するの????
もう少しアップするね  角度を変えて
サービスしちゃうわ

Tバック水着

だからといって  触ったらダメですよ
当然、舐めるのもダメよ
あっ  そこのあなた
テント張っちゃって・・・恥ずかしいでしょ
僕ちゃん触ってると ダメでしょ
他の女性 引いてるわよ あなたを見て   汗
しょうがないわね  
よく見えるように向きを変えるね

Tバック水着

これだといいでしょ????
きわどいでしょ????
ダメよ 立ち上がって見るのわ
足元に椅子を持ってきて
うつ伏せで顔を横向きにしてみたら
寝たふりして見るのよ
離れすぎでよく見えないの???
もっとそばで見たら

Tバック水着

バッチシでしょ
も~~~本当に やらしいわ
そんなに見つめると濡れてくるでしょ
蘭のあそこ お毛毛剃ってるから 丸見えよ
想像してみて もしこの水着が無かったら
やらしい蘭のあそこが 目の前に
興奮しない????
蘭も興奮してきたわ
蘭も もうダメ~~~~
責任取ってよね  

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/06/17(土) 19:06:19|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:37

御願いします

皆さんにお願いしたい事があります
メールの事なんだけど
嬉しい事に沢山メール頂いてビックリしています
で、困った事にコメントのニックネームと自己紹介での名前が
一致しなくて、頭を抱えています
誰からメール頂いたのか よく分からないの
中には名前の無い方も居て・・・・

お願いしたい事は、件名にコメントで使ってるニックネームを
絶対入れてくださいね

それと
本文には本名を最後に入れてくださいね
この2点を守ってくださってる方だけに
メールのお返事をさせて頂きます


よろしく御願いします 


続きを読む に お願い事したので写真のを載せてるよ
これからも蘭を応援してくださいね 

...read more
  1. 2006/06/07(水) 23:33:10|
  2. ran
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:15

有難うございます

わぁ~~~~~
ついに10万越しちゃった
短期間でアクセスカウンターが10万越すなんて
感謝・感謝です
皆さんの応援のお蔭です

これからもエロエロ蘭で頑張りますので
応援してくださいね

蘭から皆さんへ チュ~~~~

お礼の写真にしたらソフト過ぎだと思いますが・・・・
今回はお上品なのにさせて頂きました
ごめんなさいね

水着白T


水着白T



テーマ:あいさつ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/31(水) 22:48:57|
  2. ran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

お尻

ランジェリーシリーズ
今回は6枚アップするね
タイトルは お尻 ふりふり 
いかが? 入れたくならない?
蘭のあそこに・・・・

下着

最初はタイトルと違うけど・・・
前からショット
けっこう気に入ってるランジェリーなの

下着

少し横向きで 脚の感じが
ちょっと太めで気になるけど
やらしさがあっていいと思わない?
筋肉質だからよく絞まるわよ 汗

これからがタイトルのお尻ふりふり だよ~~~
続きを読む で楽しんでね


...read more

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/27(土) 18:03:48|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

シャワー ダッシュ 元気印の蘭で~す

いつも裸でいるから風邪ひいたのかな? 笑
という事で元気な蘭を見てね
この日、少し寒かったの
で・・・プールサイドの温水シャワーにダッシュ

Tバック水着

今回はいつもと逆で
まずはアップ、蘭のお尻 いいお尻してる?
早くしないと、今日の蘭は逃げちゃうわよ  笑
徐々に小さくなるからね  笑

病み上がりなので健康的に・・・
今回はおかずにならないかな?  笑

Tバック水着

Tバックでプールサイドに上がって来ると
やっぱりお尻見ちゃうのかな?
主人のカメラ目線と同じ? 皆さんも
いやぁ~ね   何処見てんのよ  笑
自分の走ってる後姿ってこんな感じなのね
歳を考えるといい線 行ってるかな??って
自分で褒めちゃった
でも、自分で言うのって 
やっぱり オババね  汗

Tバック水着

というわけで目的地 シャワーに
プールサイドだと Hぽっくないけど
お部屋のシャワーだと考えて見ると
やっぱりやらしいのかな?
だってTバックのビキニって裸みたいでしょ?
皆さんの彼女や奥さんがこんな水着着たらどうする?
大勢の男性の目線にやきもち焼いちゃうのかな?
他の人には見せたくないのかな?
皆さんは独占欲 強いの?

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/05/10(水) 20:09:30|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37

水着でツーショット寝てる間に

寝てる間にって書いたけど
本当は寝てないの・・・・
淫らな蘭は大勢の方に見せ付けたかったのよ
でも、恥ずかしいから寝たふりを・・・・汗
Yゾーンも後ろのTバックのむき出しのお尻も
ビーチに居てた皆さんに見ていただいたのよ

Tバック水着

最初は横向きで
Yゾーンそそらない?
黙って後ろから入れたらダメですよ
ちゃんと断わってからね 笑
おっぱいこぼれそうでしょ?
えっ・・・よく見えないって・・・・
しょうがないわね
アップするからよく見てね

Tバック水着

どう?これだと見えるでしょ?
えっ・・・・こぼれてないって?
あはは・・・・当たり前
そんなに世の中 甘くないわ 笑
Yゾーン好きな方・・・・
次のショットはあなた方のもの・・・・
少し見えてるからね・・・よく見てね

Tバック水着

えっ・・・・これも見えてないって
ちょっと遠くから撮りすぎたかしら????
皆さん老眼じゃあないの???
虫眼鏡で見ないでよ・・・
そこまでしなくても・・・いいわよ
じゃあ アップしてあげるね

Tバック水着

いいでしょ?
少しだけど ばっちり見えてるでしょ  笑
大股開いてる時にあそこ触らないでよ
感じちゃうでしょ・・・ビーチで
このポーズだけでも蘭は濡れ濡れになってるのよ
恥ずかしいから顔を隠してるけど・・・
興奮しちゃって口は半開きに・・・・
今回もやらしい蘭、楽しんで頂けたかしら?

テーマ:♪♪♪ こんなのいかが? ♪♪♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/26(水) 20:39:08|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

メールアドレス掲載しました

(管理人のみ閲覧できます。) だと・・・
コメント出来ないわ~~~
出来ましたら通常の形でコメント頂ければ嬉しいです
返事のコメント書けないから

でも、どおしてもと言う方のために
プロフィールにメールアドレス掲載する事にしました。

コメントに書けないプライベートな事は
蘭にメールしてください。
メールの内容によっては、お返事返しませんよ~~

ran3726@yahoo.co.jp

メールが増えちゃうと時間的にお返事書けないけど・・
ごめんなさいね・・・

一つ皆様に御願いがあります
お誘いをして頂いて・・・蘭はとっても嬉しく思っていますが
残念な事に ご自身の事、自己紹介含め教えて頂いていません
蘭が風俗で働いてるからなの???
女性を口説く時、いつもそうなの???
それとも、ひやかされてるのかな???
って、思ってしまいます。

今回のメールアドレス・・・そんな事から掲載する事にしたの
でも、最小限度のマナーを守ってくださいね

蘭も誠実な方には、時間がかかると思いますが、
ちゃんとお返事書きますね
色々、好き勝手な事 言ったけど
これからも蘭をよろしくね


  1. 2006/04/19(水) 22:56:55|
  2. ran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

革のTバック

前から見ると普通でしょ
たまにはこんなのポーズもいいでしょ

革のTバック

編みこみのおぱんちゅ
少し可愛い?おしゃれでしょ?
でも、肩と腕がいかつい?・・・きゃあ~嫌だわ

革のTバック

やはりTバックはこのポーズよね
お尻見せなきゃ・・・始まりません~~
ちょっとお布団のシミが気になるけど
気にしないでね・・・・汗

革のTバック

ここまで見せれば角度を変えて・・・
このTバックって後ろ紐なの
きゃ~~~H 余り見ないでよ
丸見えなの・・・見ての通り このTバックって
でも、丸見えで挑発するのって快感
紐があそこに食い込んでるの・・・やらしいでしょ
あぁ~~ん 誰でもいいから・・・
舐め舐めして~~~~~
って いつも考えてる淫らな蘭で~~~す

次回はデートの日記を書くね
楽しみにしててね



テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/18(火) 21:01:55|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:27

お昼ねタイム

今日はソフトにね
お昼寝タイム・・・夢心地

プリントTバック

プールサイドでお昼ね
Hな夢 見ながら・・・夢心地
あそこの部分がきわどいよね・・・
プールサイドの男性人楽しんでたのかな?見つめて

プリントTバック

反対に向きを変えて・・・
少し足が開いてきてる
やらしい夢で きっと濡れ濡れ あそこが

プリントTバック

主人いわく・・・この時バクスイしてるのに
身体のくねらせ方がやらしかったって
だって蘭はやらしい夢 見てたから身体が反応したのよ きっと
大股開きにならなくってよかったわ 笑


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/12(水) 23:28:47|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

エナメルの下着はいかが?

更新遅くなってごめんなさいね
桜も満開・・・蘭もマン開
今日はソフトなのを掲載します
次回はお仕事のお話しを久々にしますね
楽しみにしててね

エナメル下着

一枚目は斜め後ろからのショット
ちょっとポーズとりすぎかな?
やっぱり筋肉質・・・いやだわ
エナメルと言っても後ろからだとシースルーなの
この下着

エナメル下着

こうくると二枚目はお尻ショットよね
突き出してくねらせて・・・決まってる?
蘭のお得意の挑発のポーズ
この形で後ろから舐め舐めしてもらうのが好きなの蘭は

エナメル下着

正面で足を開いて・・・Yゾーン気になららい?
胸の膨らみもそこそこ?
ちょっとボンテージな下着で正面ショット
前がお好きな方へのサービス・・・気に入って頂けましたか?

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/04/05(水) 19:46:20|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36

やった~~~~~~ルンルン

きゃ~~恥ずかしいけど
エログ13の3月の【エログ5】に選ばれちゃった
喜んで良いのやら悪いのやら
でも とっても嬉しいで~~す
これも皆さんの応援のお蔭ですわ・・・・
これからもエロい蘭で頑張りますね
応援よろしく御願いします・・・チュ~


  1. 2006/04/01(土) 00:25:07|
  2. ran
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

サービスで5ショット Tバック水着 前 後

昨日はごめんなさいね
お休みした分・5ショットアップするね
今日はソフトだけど・・・ガマンして~~~~笑

Tバック水着

最初は前からのショット・・・
ついつい気持ちよくって
やはり寝てます・・・蘭は   笑

Tバック水着

寝てる隙にアップ撮られてる
他の人も写真撮ったりするのかな?
寝てると・・・
胸がビキニからこぼれそうでしょ・・・

Tバック水着

やはりTバックだと後ろの写真が好いでしょ?
歩いてくる人の目線って何処見ていくのかな?
お尻?・・・食い込んでるあそこなのかな?
皆さんは何処を見ますか?聞かせてね

Tバック水着

角度を変えて・・・・
期待してた逆のショット・・・笑
でも、逆から見るのもいいでしょ?
蘭の何処が好き?胸?それともお尻?

Tバック水着

やっぱり最後はアップ・・・いいお尻してるでしょ?
もっと見て~~~~ 触ると気持ちいいわよ・・・
言ってくれないから自分で言っちゃいました   笑

次回は蘭の淫らバージョン・・・楽しみにしててね




テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/30(木) 22:38:54|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お気に入りのランジェリーでちょっとポーズ

蘭のお気に入りの一つ
シースルーのランジェリーは いかが?

セクシーランジェリー

お決まりのポーズで・・・・
少しだけ はみ出しおっぱい
ちょっと潰れてるのが残念・・・年には勝てないわ

セクシーランジェリー

2枚目はいいでしょ?
ヒップライン・・・よくない?
背中も蘭は好き・・・
でも、足の筋肉質なのは嫌

セクシーランジェリー

最後は定番のヒップショット
サービスでお尻 ふり ふり クネリ・・・
蘭の場合は おねだりポーズに なるのかな
入れてちょうだい って  挑発してるのよ・・・・うふふ


テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/24(金) 22:03:39|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ソフトに・・・今回は

ちょっと過激なのが続いたので・・・
今日はソフトな写真を・・・

水着Tバック

蘭は海外に行った時はいつもTバックの水着を着てます
年甲斐も無く・・海外だとちょっと大胆に

水着Tバック

前からだとTだと分からないよね
やはりTは後ろのショットが一番
恥ずかしいけど蘭は筋肉質・・・色気ないよね

水着Tバック

やはりアップが必要でしょ?
もう少し腰の張りがあればと・・・蘭は思ってるの
皆さんもそう思わない?
お尻より胸が大きく見えるの・・・
胸が大きいとお腹が出てるのがごまかせるみたいね・・・笑い


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/21(火) 15:36:25|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

どのポーズがお好き?

今回は 前 横 後ろ と取り混ぜてお披露目

下着

まずは後ろ斜めからお尻のラインを強調して1枚

下着

今度は表を足の微妙な開き加減が・・・Yゾーンに注目?

下着

ここらでM字開脚・・の定番で・・・
胸のふくらみが・・・いいかな・・・蘭的には

下着

やはり、バックの定番はこのポーズ
お尻フェチの方、好きでしょ?・・・
蘭は、このポーズで触ってもらうのが、やらしくて好きで~~す

次回は秘密のお仕事、更新しますね・・・楽しみにしててね


テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/17(金) 21:45:21|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

T-Back

いつもお尻ばかりなので今回は表を見せちゃう

水着Tバック

まずは、蘭のイメージ作りのためのショット
いかが?   なかなか良いでしょ?

水着Tバック

いつもの事だけど、やっぱり横になると寝てしまってる蘭で~す
その時いつも主人たら好きがってに撮ってるの
これって大の字だよね

水着Tバック

ぐるぐる回って撮ってる主人、変態マニアックおやじは嫌ね~

水着Tバック

最後は極め付きよね・・・何処撮ってるの・・・完全にエロおやじ
主人いわく、蘭の寝てる時、他の男性の目線だって言うのよ
見られてる所、考えたら濡れてきちゃう蘭はやっぱりHなのかな?

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/12(日) 21:56:05|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

終わった後の撮影

お着替え中なのに彼ったら写真撮るのよ
髪の毛は濡れてるし・・・あそこもだけど

下着

ちょっとポーズをとって・・・

下着

たまには前からもM字で

下着

HTで終わった後の撮影ってなんとなくHよね
今まで、このベットで乱れてたと思うと・・・・

テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/09(木) 21:48:15|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

T-Back

今回は、お気に入りの黒のTバック
エナメルタイプで前がファスナーになってるの

Tバック水着

最初はポーズして・・・
蘭の気に入ってる写真で~す

Tバック水着

ホテルのプールサイドで日焼けタイム

Tバック水着

気持ちよくって寝ちゃった
主人いわく・・・足元の方に男性がちょこちょこ見に来てたって

Tバック水着

完全に ばくすい・・・無防備になってる蘭
蘭のおまたのほうを2~3人直視してたよって・・・主人が
きゃ~恥ずかしい蘭でした

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/08(水) 23:25:41|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

T-Back

Tバック水着

まずは後ろから全身・・・

Tバック水着

蘭が寝てる間に撮ってる・・・これって何もつけていないみたいね

Tバック水着

後ろから撮るなんて、やらしいわ

Tバック水着

そうそう・・・その角度ならいいわよ

Tバック水着

そんなに大きく撮らないでよ

Tバック水着

きゃ~お尻だけのアップって何考えてるの・・・Hね~
それにしても、日焼けのし過ぎね・・・真っ赤か~だ、お尻


テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/05(日) 15:56:04|
  2. Swimwear  
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お尻 ふり ふり ふり

今日は疲れちゃった・・・お仕事で

お尻フェチの方へサービスショット
題して、お尻 ふり ふり ふり

下着


と言う事で まずは、一ふり

下着


二ふり

下着


最後に三ふり

ちょっと、シーツにしみが・・・・
きゃ~~~~~~~~~恥ずかしい~~~~~よ~~~~


テーマ:セクシーなランジェリー - ジャンル:アダルト

  1. 2006/03/03(金) 23:07:59|
  2. Lingerie
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
次のページ
